MT TRADING BLOG

当社メリット

弊社にて化学品を輸出・輸入・受託合成するメリット

弊社は化学見識を持つ化学者、危険物取扱主任者、生産設備担当者が在籍しており
独自の営業力に加えて、多角的なメリットの御提供をお約束致します。

実験目的の試薬取扱いから、バルクレベルでの対応まで

原料取扱いに留まらず、設備面・安全供給面など多角的な視点をもとに、適切な対応が可能でございます。

原料ソース力

弊社は国内・海外の多数の化学メーカー様と長年取引きを行っており、その実績・見識に基づいて
各案件ごとに最適な御助言・供給・サポートを提供出来ます。

仕入れコスト削減力 & 安定供給力
「原料に対するこだわり」を第一に、完全成果報酬型の原料コストダウンに取り組ませて頂きます。
つまり単純にコストを安くするという訳ではございません。
事前に御要望仕様・御希望価格を確認させて頂いた上で、最適な原料の提案・相談を無料でさせて頂きます。
(例 : 現在購入中の原料純度は99%であるが、オーバースペック気味のため純度90%の最適価格を御提案など)

品質保証

弊社が取扱う原料はメーカー保証に加えて、弊社独自保証を行います。
特に海外メーカー・顧客に対しては、最適な契約締結を徹底した後、業務履行致しますのでご安心頂けます。

輸出販売力

現在、弊社は世界中の化学品購入バイヤーに多種多様な原料を輸出販売しております。
また案件ごとに、現地事務所や現地提携先等と連携して、市場調査・販売促進活動・輸出手配が可能でございます。
実績・知見に基づいた御助言・御対応も可能なため、各メーカー様の輸出販売の一躍も担わせて頂いております。

秘密保持保証

弊社では各案件ごとに、必要に応じた秘密保持契約を提携の上、御助言・調査・供給・サポートさせていただきます。
その為、万一にも情報漏洩のリスクはございませんのでご安心下さり、安心してお任せくださいませ。

無料見積り & 無料ご相談

無料にてご相談 & お見積り対応いたします。
現状調査をきちんと行いお客様に最適なご提案をさせていただきます。
ご予算に合わせた対応も可能ですのでお気軽にご相談下さい!

御相談はいつでも

まずは、御気軽に御声掛け下さいませ。
お役に立てるようであれば、御相談だけでも喜んでお受けさせて頂きます。
一期一会、出会いを大切にしております。
御連絡お待ち申し上げます。